

フェルトで花

とある、お祝いでウェルカムボードを作る事に。
飾り付けのお花をフェルトで作っています。

色や形を変えて、幾つか作っています。




虹見えた?

さっき、虹が見えた❗
虹自体久々だったのに、二重の虹だった(; ゚ ロ゚)
感動でしたにこ😃💕


たこ糸でマルシェ

随分前に自分で染めたたこ糸を引っ張り出し、小さめのマルシェを作りました。





これから、あと二種類は、作る予定です。

たこ糸でマルシェ

随分前に、自分で染めたたこ糸を引っ張り出し小さめのマルシェを作っています。


アフガン編み

以前、雑誌でみたアフガン編み。
いつか、ゆっくり編んでみたいなあ~なんて思いながら数年。

一週間程前に、急に思い出しネットでいろいろ検索。
本屋さんにも行ったが、本がなかなか見つからず、
Amazonで購入。
アフガン編み用の鍵針も購入。


早速、編み編みしています。



