FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉に行ってきました。

先日の連休のど真ん中に鎌倉に遊びに行ってきました。

込んでるのを覚悟していたのですが、すごい人でした


まず、江ノ電の長谷駅で降りて、「鎌倉 よひら」へ。
あぶらとり紙の専門のお店で、匂い付きの物や、素材違いのあぶらとり紙があります。
大きいサイズのは、自宅用。小さいのは、持ち歩き用に、二種類買ってきました。
鎌倉


そして、お隣にある「和紙 よひら」では、ちょっと手紙を書くときに使えるので、
便せを買ってきました。

長谷駅から、江ノ電に乗り、鎌倉駅に行き、小町通りへ。
なかなか前に進めない程、混んでいました

それでも、あっちに行ったり、こっちに行ったりとウロウロして来ました。

お昼は、天使のオムライスを、食べてきました。
鎌倉

鎌倉

お店の中は、クリスマス一色で、リースとかがお店の中に所狭しと飾ってありました。
オムライスは、卵がふわふわ.とろとろでおいしかったです。

小町通りのわき道にも、いろいろ新しいお店が来て居たのですが、
人酔いしてしまうくらいだったので、今度はもう少し人が居ないときに行きたいと思っています。




スポンサーサイト

コメント

鎌倉、江電、・・・・懐かしいなあーー

Re: タイトルなし

年に数回、無性に江ノ電に乗ってぼ~と、したくなるときがあるんですよねv-234

街並みの空気間も大好きなんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。